ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
kns
kns
愛媛県在住
アジング中心に季節にあわせて色々やってます。

2018年06月17日

土曜日釣行( ΦωΦ )~久しぶりに河口周辺でやってみました。!!m(_ _)m~

『アジング始めました。』ブログをご覧いただきありがとうございます。

応援お願いいたします↓↓m(_ _)mポチっと↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


★本日もご覧いただきありがとうございます。☆


m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



土曜日行ってきました。(´・ω・)つ

潮が引いた時にしか入れないポイントを中心にそ

の隣の漁港テトラ周りとやってきました。

結果は


土曜日釣行( ΦωΦ )~久しぶりに河口周辺でやってみました。!!m(_ _)m~




土曜日釣行( ΦωΦ )~久しぶりに河口周辺でやってみました。!!m(_ _)m~



久しぶりのお持ち帰りなしとなりました。

(>_<)

すごく歩き回ったのでよい運動にはなりました。


m(_ _)m




応援お願いいたします↓↓m(_ _)mポチっと↓↓
にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村



















バークレイ ガルプ!アライブ ベビーサーディン










同じカテゴリー(アジング釣行)の記事画像
佐田岬半島新月釣行!ฅ•ω•ฅ!
明浜から佐田岬半島ランガン釣行!ฅ•ω•ฅ!
明浜→佐田岬半島ランガン釣行!ฅ•ω•ฅ!
宇和島 三浦半島釣行!ฅ•ω•ฅ!
宇和島 三浦半島釣行!ฅ•ω•ฅ!
満月大潮佐田岬半島釣行!ฅ•ω•ฅ!
同じカテゴリー(アジング釣行)の記事
 佐田岬半島新月釣行!ฅ•ω•ฅ! (2020-03-24 00:00)
 明浜から佐田岬半島ランガン釣行!ฅ•ω•ฅ! (2020-03-22 03:00)
 明浜→佐田岬半島ランガン釣行!ฅ•ω•ฅ! (2020-02-03 00:00)
 宇和島 三浦半島釣行!ฅ•ω•ฅ! (2020-01-21 00:00)
 宇和島 三浦半島釣行!ฅ•ω•ฅ! (2020-01-20 00:00)
 満月大潮佐田岬半島釣行!ฅ•ω•ฅ! (2020-01-13 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土曜日釣行( ΦωΦ )~久しぶりに河口周辺でやってみました。!!m(_ _)m~
    コメント(0)